HOOLIGAN MOTORCYCLE(フーリガンモーターサイクル)

工場の住所:〒904-2307 沖縄県うるま市与那城饒辺406 TEL/FAX:098-989-7335 営業時間 AM11:00~PM19:00 定休日:毎週火曜日、第3日曜日 ハーレーダビッドソンを中心に、中古車販売・車検・修理・カスタム等を行っています。作業していく中で日々感じた事や、気付いた事をブログにアップしてお役にたてればと思います。

『FLRT フリーウィーラー』ご入庫

 お客様からのご紹介で『FLRT フリーウィーラー』を車検でお預かりしました(*^-^*)
2019年モデルの鮮やかなブルーですおすましこちらの車両は女性オーナー様が乗っています。女性が、こんな大きな車両に乗っていたらカッコ良いですよねニコニコ

『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
車検の予定を少し繰り上げて、先に検査を受けます。
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
工場に戻って見積もり最中に、ダービーカバーを開けると・・・。
ありえない量のオイルが出てきました汗
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
2017年~2019年モデルに時々有る現象で、プライマリー側にミッションオイルが流れ込む現象です。
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
こうなるとミッションオイル量が減って、ゲージに付きませんガ-ン
対策部品を手配して、その間に整備を進めていきます。
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
トライクはチェックする箇所が多いので少し大変ですタラ~
でも足周りは大切なので、必ずチェックした方が良いですね。
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
電装部品の取り付けもあるのでタンクも外します。
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
『FLRT フリーウィーラー』ご入庫
対策部品が届いたので、インナープライマリーに穴開けしてベントホースを取付けしました。
これでミッションオイルがプライマリーに流れる現象が改善されますOK
車検以外にも費用が追加になってしましましたが、これで安心して走る事ができます。ご依頼頂き、ありがとうございましたピース


同じカテゴリー(車検、修理)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。